きのこ | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

ともママのハンドメイド日記なのに

なにも作れてません

お仕事に復帰して丸2年

研修にも沢山参加するようにして

お休みの日も調べものしたり、本読んだり…

息抜きになってたハンドメイドが全くできない


そろそろ動き出さなくちゃ

10月24日25日は、松阪農業公園ベルファームで開催の


クラフト&雑貨マルシェに出店します。




すっかり涼しくなってしまって

我が家の食卓も秋の感じ






きのこごはん

これは、なかしましほさんのレシピ

食べるときにレモンをかけるの。

めちゃくちゃ美味しいよ。



それから






ママ友達に美味しそうなしらす頂いたので


しらす丼

安くなってた甘エビのお刺身も添えたんだけど

えびの頭がもったいなくて






唐揚げにしました。

パリパリで美味しい



昨日は、餃子






友達がFacebookで餃子作ったって書いてて

食べたくなりました


餃子は伝染病だねって友達が言うの

すごく納得です(笑)



さて、土曜は友達の結婚式の二次会です

今からわくわく