時は留まることを知らない

その時の自分だから出会えて
その時の自分に必要だから繋がった

同じ状況は決して続かない
雲の動きと同じで
ゆっくりに見えてとても早い

昨日の自分はもういない
明日のあなたはもう何処かへ旅立った

5年前のあの時だから出会えた

5年前はもう来ない

「また明日ね」

待って…!
追いかけたいけど
みんな笑顔で去っていく

ずーーっと流れてて

漂った人たちがまた出会って別れていく

みんな通りすがり


それでも繋がるって何だろう?

家族も友達も同僚も

型にはまった関係性なんて無いと思う

ひとりの人間が生きていて

死んでも変わりながら進んでる


寄り添い合って支え合うって何だろう?

あなたはあなただから邪魔できない

声をかけあったら安心する?

ひとりで不安にならないため??


まただ、結局は自分のため

本当に寂しがりな自分にびっくりする

全ての経験に固執して離れられない


「ありがとうね、大好きだよ」

後悔しないように、今伝えなきゃ!

今だけのあなたへ、今だけの私から


本当にみなさん、

相手をしてくれて感謝しています

お空からも見てくれてありがとう

これからもずっと思い出させてね


もうすぐ5歳だね♡