ついにやってきたバースカフェ❤️


たくさんの参加者さまのおかげさまで、

無事に開催することができました!!

本当に本当にありがとうございました😊💕


会場参加 27人+お子さま13人♡

オンライン参加 10人♡

+ワタシ、エミさん、エイタさん、アキラ先生♡



全ては愛だ❣️❣️❣️



それが確信となるような、たくさんのエピソードを聞かせてもらえました。


今回は、私の次女、ちなみが産まれるまでのことと産まれてからの気持ち、ちなみが死産したことを通して感じ学んだちなみからのメッセージ、活動を通して伝えたいことを話す時間を頂きました♡


突然のエイタさんからの“振り”に、話すのが苦手な私は何の準備もしてなかったからヤバイ!と思ったけど、なんてことはない、さすがに死産してからの2年8ヶ月想い続けてきたことは、口からポロポロと出てきました🍀


これまたエイタさんの引き出し力と空気感作りが素晴らしすぎたから❤️

もうみんな終始、感無量😭


池川先生がいろんな天使ちゃん達の話をしてくれて、なんだか全ての天使ちゃんの意思と行動と決意が、全ての出来事に繋がっていて、すんごーく、腑に落ちました🥰


自分が生きていること、

お母さんが大好きなこと、

いのちが繋がっていること、

ありがたくてありがたくて

涙、涙の時間でした❤️





ゲストを呼び、zoomを繋ぐとなると、簡単にキャンセルは出来ないし準備に抜け漏れがあってはならないので、会場選び・ゲスト様とのやり取り・Wi-Fi確認・イベントページや申し込みフォームの作成・参加者さんとのやりとり・プロジェクターやスクリーンの準備・お昼の準備・精算・コロナ対策・・・すご〜い!主催者の絵美さんと2人で、良く頑張りました♪素晴らしい経験をさせてもらえました😆🙏絵美さん本当にありがとう💕💕



参加してくださった方のご感想です♡↓


本当に本当に素敵な時間でした。

すごく生命力溢れる時間でした。

このご縁に感謝です。

命について自分、家族についてゆっくり考え向き合える時間でした。

胎児細胞のお話しでは、お空の子と地上の子にもらったプレゼントに感謝です。


オンラインで参加してくれた方も、機会があればリアルで先生に直接お会いしたいと言ってくれました♡



こんなに命のことを近くに感じられるようになれました💓

次女のちなみに改めて感謝です🥰

支えてくれる旦那と子どもたちと周りのたくさんの人達に感謝です。



ちなみありがとう

みんなありがとう





********************
望-nozomi-への

お申し込み、ご質問、メッセージは

公式LINEからお願いしまニコニコ
gmailでもお受け致します。


◎天使を想う会『望-nozomi-』公式LINE


ID   @394dwtop



◎gmail


tenshimama.nozomi@gmail.com



お気軽にお声掛けくださいねニコニコ