ドンキで

ゆみ先生のお誕生日の

プレゼントついでに


ハナさん 

人生

初めて のゲーム機を

買った


なんか ハナ

ゲーム機より

本の方が好きだったから

じゅんたと

まったくちがって

ねだらなかったんだよねぇ


じゅんは

ゲーム機出る度に

買い漁ってたけどね(笑)


ハナが買ったのはコレ↓↓



ファミコンしてみたかった

んだってー(,,>᎑<,,)♡



たしかね

家にソフトがあったから

探してみたら




何個かだけあったー(,,>᎑<,,)


懐かしい✨








ファミコンってさー

画面が戻らないじゃん?


なんでなんでなんでーーー


ってなってた(笑)



久しぶりにすると

たのしいねっ



えんちょーは

しすぎるから

やめといた(っ◞‸◟c)





そういえば



ミスドのミニオンが

可愛すぎて

買ったけど


ミニオンみると

夏になったなぁって

おもう🎐☀


それにしても

今日は暑かったね‪( *¯ㅿ¯*)💦‬




七夕・・・


みんなのお願い事が

叶うといいね



ハナと

すとぷりの放送みながら

ベランダで

星空みよっかな✨️