みなさんからの

お手紙とか

プレゼントとか


ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨





かわいぃ💛

ありがとう(*'ᴗ'*)✨


あっ

この




ディフューザーだけは

しっかり

持ち帰らせて

いただきました(笑)


香りの好みまで

知ってもらってて

びっくりฅ(º ロ º ฅ)💛


卒園式前で病気に

なりたくなくて

そういう系の

ディフューザーにしてるから

香りががっつりでは

ないんだよね(笑)


だから使えるのが

待ち遠しい💛


お菓子などは

先生たちや

子どもたちみーんなで

取り合いながら

たべます(*'ᴗ'*)


いや

食べてますΨ( 'ч' ☆)💛


皆さん

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



お手紙は

しっかり読んで

えんちょーのおうちの

宝箱に





入れました(,,>᎑<,,)♡


家で仕事してる時

あー ちょっと疲れたなぁとか

きついなぁ

って くじけそうになることが

あるんだけど

その時に


年賀状とかも

お手紙も 

よく見返してるので


お部屋の

すぐとれるところに

宝箱だけは

おいてる(*'ᴗ'*)



お手紙って

いいよね


手で書いて

伝わるものがある(*'ᴗ'*)


だから

連絡帳とか

やめたくないんだよねぇ♫



みなさん

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨