実は 


お別れ会のあと

来週の

親子行事のための




打ち合わせの
仕事をしてまして・・・

まずは
つきと ハナを
探すので
この2人に しっといて
もらわなきゃだからね(*'ᴗ'*)


その場所に
連れていったけど
その前に お昼ご飯たべた(笑)



これ まぃ先生

これ つきの

これ ハナの


なんか えんちょーの
さびしくない(๑• . •๑)??

えっ(ㆆ_ㆆ)


みんなお盆にいっぱいのってるけど
なんかね・・・


まぁいっか


ってことで
こっから
もろヒントだけど

参加される方が
みてないだろぅと
おもいつつ
大胆に写真のせよ(笑)


ハナ、つきが
いる場所からみる景色ね(*'ᴗ'*)




みんなが
すんでるところは
こっち側かな



たぶん








ふふふ

もー
もはやばればれじゃん





まぁたぶん
みてないから
大丈夫(*'ᴗ'*)

そして
わかっても
来たらミッションが
ありますからね

クリアしないと
景品はもらえませんから(*'ᴗ'*)


来週も楽しみね♫



そういえば
これ


船に船がぶつかったかと
おもった
あせったーー(笑)



そして
夕方からは
 
焼き鳥とかたべて





コメダもいって



法事で
お別れ会に来れなかった
横川せんせぃと
報告会(*'ᴗ'*)


めっちゃ
バタバタな
1日だったなぁー(*'ᴗ'*)✨



それにしても
ウォンテッドの居場所
完全にバレたな・・(笑)