今日は


たくさん方々の

ご参加ありがとう

ございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







朝から
お手伝いも
ほんとに
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”













少しでも
思い出が残るよう

えんちょー
動画作り頑張ってます(*'ᴗ'*)


月曜日までには
送れたらいいなっ💛



恥ずかしい方も
おられたと思いますが

ほんとにほんとに
参加していただいて
嬉しかったです

謎解きも
ミッションも
競技も

ぜんぶ

無事に終えれて良かったですᕷ*.°


初めての
ハロウィン合体スポフェス
ということで


職員も
どうなるか
予測ができなかったから
ドキドキで
緊張で
寝れずの日々を過ごしたみたい
ですが


みんなで
協力しあっていただけた
おかげで

無事に終えることが
できましたぁ


感謝 です

本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


まだまだ
動画の整理が
できてないので

ちょこちょこ
スポフェスの
ブログを入れていこうと
思います(*'ᴗ'*)



まず
ありがとうのブログを
入れさせていただきました


今日は
ほんとに
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨