『ほんとうのじぶんで生きること』 | カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

『こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。高次元ガイダンスや寺社仏閣などの日記を投稿していきます✨心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょたのしく生きるほうへ行きましょ✨最後は笑お!』http://flowerbeans.com/kanon/

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。10月1日になりました。今年もあと三か月ですね。

 

まだ暑いのに3か月後は「寒い寒い」と言ってるんだなとおもうと、ちょっと気が遠くなります( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月中旬あたりから、ズン!!とした大きな流れがやってきております。社会の出来事もおなじく変化しておりますね。今までの流れを変えていくようなことが起きたり、心の大きな変化が起こる時期ですから、ひとによっては迷いが生じる場面もあることでしょう。

 

 

ひとによっては薄く薄く我慢していたものが限界を超えるということもあるから、しんどいとおもいます。ですが、それもチャンスです^^

 

まずは10/1からの一言チャネリングメッセージを載せていきたいとおもいます。

 

『ほんとうのじぶんで生きること』

 

「ほんとうの自分で生きていますか?あなたの心の中にある違和感をそのままにせず、調整していきましょう。ズレがある場合は何がどのようにズレているのかをひも解き『自分ではないもの』を手放していきましょう」

 

大きな流れというのは、本来の自分の姿に戻るためにハイヤーセルフから促されているエネルギーのことです。

 

本来のじぶんの姿で生きることが一番スムーズに人生が展開していくのですが、わたしたちは何かしら不安や心配事で物事を複雑にしてしまいがちです。

 

それに慣れてくると、本来の生き方に沿っていない生き方をしてしまうので、人生の中で困難とよばれるものが起こったり、心がもやもやしたり、手放したいと思いつつ、変化に対する恐れの気持ちが「手放したい。でも怖い。」という葛藤を生み出し、ああでもない、こうでもないの複雑頭脳戦がはじまります。

 

何かを手放すとき、人によってはあっさり手放すことができる場合もあるけれど、変化が怖い場合は、手放したらどうなるんだろうと不安になってしまい、手放したいのに手放せません。

 

いま、このエネルギーというのは、

 

「手放してしまいましょう」というエネルギーだから、

 

手放せないと、葛藤の嵐で悩み苦しみます。だけど、そこで自分自身に問うのです。

 

本当のじぶんで生きたいのか、そうじゃないのか。

 

そのときの気持ちをたいせつにして、前に進みましょうね。

 

あなた自身のこころに沿わないものは、手放す。

 

手放しというのは、ことばを変えると「解放する」ということ。

 

あなた自身を解放させてあげましょう。

 

あなたの人生ですから、自由にいきていいんです。

 

もちろん、調和の中で。自由に、あなたのやり方で進めばいいのです。

 

まれに見る、バキッと音がするような、「変化」が一人ひとりに起きやすい時期です。

 

葛藤をバキッと割って、清々しく、決めたほうへと一歩足を進めていきましょう。

 

本来のじぶんの道には、本来のしあわせが起きていきますよ。

 

頂いたメッセージを載せますね^^

 

 

☆☆☆

 

本当にありがとうございました。

帰宅した長男が、まず、開口一番に、ポトスを見て、わぁぁ、綺麗綺麗!と、喜んでいました!

そして、アリエルさん何て言ってたー?と✨すべて伝えました!!

はっきりすっきり心が決まったようです。〇〇にする!と。そして、英語の話をしたら、そうそうそうそう、それ、その明るい英語がしたいねん!よく分かってくれてるーと、興奮していました、笑

アリエルさんからのプレゼント。本当に、心から嬉しいです。キラキラしたエネルギーを感じます。思わず飾ったあとに手を合わせてしまいました。

今日から部屋を徹底的に整理しますね。モヤが晴れました!!!元気になりました!ありがたいです。感謝しています。次は、合格しましたと報告をしに鑑定室に行きます!←言いきってしまいましたー、笑

ポトスからもエネルギーいただきながら、毎日楽しみますね。

 

 

☆☆☆

 

アリエル様。わあ、わざわざメール有難うございます^^また海外でやりたいです。今日は有難うございました。話しやすくってとても有意義な時間となり少し心が軽くなった気がします。また迷った時は行かせてください。生石神社の石、押しに行きます!

 

 

☆☆☆

 

すべてはじぶん次第で流れに乗れるかどうかが決まります。

 

今朝、じぶんの中の一ミリの違和感をとらえました。

 

捉えられるときってすっごく嬉しいんです。だってそれは「ほんとうの自分へと戻ること」だから。

 

一ミリをそのままにしておくと、何年かしたときには、すっごく差が開いている。

 

いま加速している流れの中にわたしたちはいるから、その加速で今までよりももっと差が開いてくると全然違った人生となっていく。

 

軽やかなじぶんに戻っていけるって、しあわせだし、最高な気持ち。

 

「ああ、、これか」とわかったとき、

 

ふっと天のかおりを感じました。「ん~いい香り!💖」なんて説明すればいいのか分からないのだけど、お花の香でもない、何とも言えない物質界に存在しない、出会ったことない「かおり」がするのです。

 

これはすご~くいいサインだから。

 

朝からワクワクしました。

 

善いほうへと流れていきましょう💖

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「宇宙の法則とシステムが基となり、あなたの『深層心理で思う観念』が、あなたの現実を創り出します。必要のない観念は修正することで現実は変化します。スピリチュアルセッションの詳細は個人セッションをご覧ください。」

 

セッションを受けられた方々のご感想は⇒ご依頼者様の声

 

 

 

電話占い未来【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/interview/ariel

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載されました。

 

占いソムリエ「兵庫で恐ろしいほど当たる占い師13選!対面占い店と話題の当たる占い師まとめ【最新版】」紹介されました。

 

恋愛に悩む女性の為の占い情報サイトアムデレ「神戸の占いで当たると有名な店舗8選!」紹介されました。

 

Fortune Journey「神戸の占い10選!霊視・タロット占い・恋愛が恐ろしいほど当たる占い師も紹介」紹介されました。

 


カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室
兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1-22-503号室 ☆予約制☆


『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』


個人セッションをご希望の方はこちらのウェブサイトを必ずご一読の上、ご予約くださいませ。

 

キラキラ ☆スピリチュアルアドバイス☆カノン光メソッド・光レイキ伝授コース☆ハイヤーセルフチャネリング養成コース☆統合してあなたを生きる光の上級コース キラキラベル

 

拙著『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』アマゾンより好評発売中

 

 

 

メディア紹介/書籍