3/21からの高次元ガイダンスアップしていきますね。「新しいことに目を向けて」 | カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

『こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。高次元ガイダンスや寺社仏閣などの日記を投稿していきます✨心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょたのしく生きるほうへ行きましょ✨最後は笑お!』http://flowerbeans.com/kanon/

こころ潔く捨てましょう。
 
そしてそのアイデアがもたらしてくれた冒険に身を任せるのです。
 
https://wp.me/p84981-1Bd
 
 
 
 

 

スピリチュアル月刊誌アネモネanemone出版社ビオマガジン2022年4月11日発売5月号掲載となりました。全国の書店でお買い求めになれます。

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

占いからスピリチュアルの領域を超えて宇宙の真理まで!総合的に幅広く鑑定可能です。セッションを受けられた方々のご感想は⇒ご依頼者様の声

 

 

 

 


カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室
兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1-22-503号室 ☆予約制☆


個人セッションをご希望の方はこちらのウェブサイトを必ずご一読の上、ご予約くださいませ。

 

キラキラ 占い☆スピリチュアルアドバイス☆レイキ伝授☆ハイヤーセルフチャネリング養成コース☆統合してあなたを生きる光の上級コース キラキラベル