チャネリングコースなど、こちらの2つのコースはオンラインでも可能です。 | カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

『こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。高次元ガイダンスや寺社仏閣などの日記を投稿していきます✨心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょたのしく生きるほうへ行きましょ✨最後は笑お!』http://flowerbeans.com/kanon/

投稿元はこちら https://wp.me/p84981-18q

 

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。皆様お元気でしょうか?

 

 

今朝はお掃除をしていたのですが、久しぶりにガイドに問いたいことがあって、さっぱりしたあとに、瞑想に入ってお話をしていました。瞑想は毎朝欠かさずにするのですが、なにかしら問いたいときには時間をとってやります。

 

 

ガイドとわたし自身のつながりというのは強いものですので、私自身が考える事はガイドと一致するものが多いです。

 

 

ず~と昔は「え???そうなの?」「そんなこと言ってもさー」というようにかけ離れていたので、それはそれで「課題か。。」と、葛藤も抱えつつ、ある意味ストレスかも~笑い泣きアップ

 

 

でしたが、いまは、もうありません爆  笑

 

 

ただ、どのようにすれば、より一層善くなるようになるのか?といった場合や、わたし自身も「これで良いと思っているけれど、果たしてそれは高い次元から見たときに本当に曇ってはいないか?」と再確認したいとき。高い次元の発想を取り入れて、私自身に風穴をあけ、風通しをよくするために、高い次元の答えを求めるときがあります。

 

 

シンプルにYES !!

 

 

でしたが、わたしが求めるものは、その内容でもありますので、内容を知り、物事をひも解き、完全に理解すること。

 

 

完全に理解していないと、行動に及びませんし、応用も効きません。

 

 

確信を得るとひとは強くなります。

 

不動になります。

 

それは自由ということ。

 

自由な気持ちであれば、この無限の宇宙、無限の可能性があるので、もっと高みへと行くことができます。

 

 

それは、もう軽くなって、軽くなって、どんなことでも面白くなってきますラブ

 

また、この気持ちのエネルギーが溢れだすと、そのエネルギーに反応して

 

 

引き寄せられてきます。

 

 

とっても面白い次元と地球で生きられるようになる。

 

 

今朝は、「わ~わたしまたパワーアップしたかも!!ありがとう!!」って

 

 

すべてに感謝しました!ドキドキ

 

 

わくわくが止まらない~ラブ

 

 

ワクワクが止まらないと、肉体エネルギーも発散されるから喉が渇きます^^:何杯目だろみずがめ座

 

 

かなり楽しかったので、自分の気持ちを投稿しよう~と思いました。溢れ出すエネルギーを使わないと燃えちゃうからね^^

 

 

さて、メールを頂戴しました。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

☆アリエルさま。度々、メール鑑定でお世話になっていて先日の一斉ヒーリングも参加させていただきました。遅くなりましたがありがとうございました。皆さんの御礼メールを読ませていただいて私もお礼を言いたいと思い、思いきってメールしてみました。

 

 

私も皆さんと同じで当日はぐっすり眠れました。本当に世の中が大変な時で、今までのあたりまえのありがたみが身にしみています。ちっぽけな事で不満に思ったりイライラしてみたりわがままだったなと…日々を大切にしていなかったな…と不安な中ですが自分の行動を見つめることもできました。

 

 

わりと落ちついて生活できているのはヒーリングのおかげかなと思います。今のところ身近に感染はなく過ごしていますが自分にできる事していきたいと思っています。アリエルさんもお身体に気をつけてお仕事されてください。ありがとうございました。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ありがとうございます^^

みんなで元気にいましょうね!

 

 

 

昨日オンライン対面鑑定のことを書いていましたが、ハイヤーセルフチャネリング養成コース統合してあなたを生きる光の上級コース

 

 

こちらの2つのコースはオンラインでも可能ですよ。

 

以前は通信コースで音声だけで教えていましたが、今回からは、スカイプを使ってのビデオ通話で行いますので、その点だけでもわかりやすいかと思います。

 

 

ネットの接続環境が、みだれたときには音声に変わる場合も御座います。料金は同じですのでそれぞれのページをご確認ください。

 

 

 

こんなときだからこそアップ

 

あなたのこころもからだも風のように軽やかに音譜

 

 

 

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエル

 

 

 ☆占い鑑定・スピリチュアルセッションでは見えない世界のメカニズム/宇宙の真理・現実化していく宇宙構造に沿って、スピリチュアルと物質界の両方の観点から総合的にお伝えします。占い結果を善き未来に変えていくこともできますよ

 

 

 

☆根本原因を見つけエネルギーが変われば全てが良き方向に変化します。

 

 

こちらの記事のフォロー、リブログ、シェア大歓迎です。フォロー&RTありがとうございます^^https://twitter.com/arielleuranai  

 

 

鑑定や講座のお問い合わせはこちらから↓

 

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available. ☆Please click here, you can see more details.