あなたのハートがワクワクすることが起こりそう♪&必要な制限もあるんだよ~ | カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

『こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。高次元ガイダンスや寺社仏閣などの日記を投稿していきます✨心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょたのしく生きるほうへ行きましょ✨最後は笑お!』http://flowerbeans.com/kanon/

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。今朝4時半くらいに大雨が降りました雨雨雨すっごい音!雨8時くらいにはすっかり晴れ晴れていましたが、おかげで神戸は一気に涼しくなって過ごしやすい日となっています。

 

夏は暑いので体も我慢しようとぐっとメラメラがんばりますが、少し涼しくなってくるとゆるんできて疲れも出てきやすいので、体のメンテナンスを今から少しずつしていくことで、元気に秋を迎えられるといいですね^^

 

ちなみに抜け毛が秋に増えるのは、夏に紫外線とか猛暑とかでぐぐーーと我慢したものが、リラックスした途端に抜け落ちるから。。だそうです。以前美容室にいったときに、あまりにもがっつり抜けるので笑い泣き聞いたら教えてくれました。抜けてもまた新しいのが元気にすくすく育ってくれると髪質も良さそうですし、これも自然の摂理なんでしょうねラブラブ

 

さて、来週の一言メッセージは

「あなたのハートがワクワクすることが起こりそう」です。

 

「新しい人間関係のひろがりや、恋愛の発展、相手がいない人には、ときめくような恋が訪れそうです。そのような新しいドアが開くときに恥ずかしがって後ろに引かないでください。自信を持ってあなたというひととなりを見せていきましょう。ワクワクすることが待っていますよ」

 

 

来週はどれだけ自分のこころをオープンにできるか?が鍵になってきます。どうしても恥ずかしくなって、反対の行動をとってしまったり、おもってもみないことを照れ隠しでいってしまったり。。

 

ひとまず、今回だけはもったいないのでやめましょう~

 

恥ずかしくても、わたわたあせるしても、全然かまわないので相手に自分を知ってもらうために、あなたから恋愛の風にのっかっていくくらいの気持ちでいるほうが後々うまくいきます。

 

 

お仕事とか恋愛に関係のない場合でも、人々のこころがオープンになりやすい時期となりますから、ゆだねる、たよる、はなす、といったように、心をオープンに、いつもよりももっと行動的に表現していきましょうね。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


ニコニコ
アリエル様
今日は有り難う御座いました。(^o^)/
アリエルさんも今の仕事の時がそうだったと聞いて安心しました。😅
アリエルさんの言われるように先ず、自分が嬉しく思う事が大事ですよね⁉️
上手いとかより、どう自分の気持ちを伝える事が出来るか?自分の愛を歌に乗せて飛ばす事が出来るかだけ考えて、後は練習あるのみで頑張ります❣️😄
アリエルさんのレイキパワー心強い味方です❣️
出来れば友人にライブのビデオに撮って貰おうと思っています。
又、行きますね😄

(60代女性)

ニコニコ
早速、ホームページ作ってくれた人に連絡しました^_^
 
なんだか、春先からステップアップし過ぎて、頭がついていってなかったです。なんか進んでるはずやのに、面白くない原因はコレか!って思いました。
 
でも、自信持ってサービス提供できるくらいまでステップアップできた自分スゴイ!って思いました。
 
去年と全然違う( ^ω^ )
 
サクサク爽やかに作品世に出していきます!

(20代女性)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
いま、「表現をする」ということがとても大切な時期ですから(いつもだけど特に意識するという感じ)あなた自身が主役となった気持ちでいてください。あなたの人生全般が「ああ~よかった」と思えるようになっていきます。そこでほんの少しかそれ以上か、あなたの闇もみえてくることになっていきます。そこに次の課題、いまの課題のヒントが隠されていますので怖がらずにその暗さ、ネガティブさもみていきましょうね。

迷うというのは悪いことではなくて、「好きなもの、きらいなもの、がわかるとき」でもあるのです。

このまま何も見て見ぬふりしていくと、また痛い目にあうかもだけど、迷いがあって立ち止まったから、ちゃんと見れて、あなたにはもう用のない道にわざわざ苦しみにいかなくても済むようになるからウインク


制限も、必要な制限は必要なときまで残します。

制限は悪くないよ。

ただ、もうしんどくなる制限は取り去っていきましょう。
そしてどんどん肩の荷を下ろして軽やかにいきましょう音譜





神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル
 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室
神戸市中央区小野柄通6丁目1-22 プチメゾン小川503号室
☆予約制☆

(当日ご予約最終受付18:30まで)
お申し込みは080-3506-0269

アクセスはこちら
講座などの詳細とメールからのお申し込みは→公式HP詳しいセッション/鑑定内容はこちらをクリック!
占いからスピリチュアルの領域まで幅広くご相談&ご予約お待ちしております♪


~占い鑑定☆レイキ伝授☆各種講座~



『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
著者 アリエル

「スピリチュアルの真髄がこの一冊に凝縮されています。人生が軽やかに見えてくる!幸せをあなたに!」


 アマゾンより好評発売中虹