真っ赤だった顔が、、、 | 【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

名前はうーちゃんと申します。年齢は37歳。40歳までに結婚出来ることを目指して頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛日々の色んなことを更新していけたらと思います♪よろしくお願いします。

皆さん、お疲れ様ですパー照れイエローハーツ


一昨日、甥っ子の運動会で
日に焼けて真っ赤な顔だったのですが…

現在、痛みやかゆみはおさまり…
こんがりと黒くなっておりまして…


化粧しても、なんかイマイチの顔しててえーん
って元からいい女ではないのですが爆笑笑


この顔じゃどこにも行けなーいアセアセアセアセ


曇り予報でも日焼け止めは
必須なこと勉強になりましたえーんえーんえーん

さぁ〜お昼からも仕事頑張ってきますアセアセ