ぽっちゃりとは?? | 【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

名前はうーちゃんと申します。年齢は37歳。40歳までに結婚出来ることを目指して頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛日々の色んなことを更新していけたらと思います♪よろしくお願いします。

皆さん、お疲れ様ですパーニコニコルンルン


ちょっとした疑問なんですが…
ぽっちゃりとは…


何キロから何キロくらいでしょうか?
きっと65キロから79キロくらい
ですよね??


来週…年齢設定高め(30歳〜49歳)
のお見合い?があるのですが…

ちょうど仕事も休みで…

年齢層がこんな高めなのは
初めてで…これなら安心できるかな?
と思ったのですが…


私はぽっちゃりでいいのでしょうか?


(((( ;`ω´)))(`ω´;((`ω´; )))アセアセアセアセ


いや…辞めよう。
自分に自信ないのに参加しても
きっといい結果には繋がらない滝汗


何を着ていったらいいかも
わからないし驚き驚き驚き


該当しないで、お断りされたら
ショックで立ち直れないしショボーン


焦るな💦あせるな💦

段々こわくなってきた( ̄▽ ̄;)魂