イメチェン失敗 | 【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

名前はうーちゃんと申します。年齢は37歳。40歳までに結婚出来ることを目指して頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛日々の色んなことを更新していけたらと思います♪よろしくお願いします。

お疲れ様ですパーウインクルンルン


ここ最近、色んなことが重なりすぎて
キャパオーバーでクヨクヨショボーンすることが
多くて…すごく嫌だったんですが魂魂


なんか、ちょっと🤏本当にちょっと🤏
だけど…普通に戻れそうピンクハートピンクハートピンクハート


だから、イメチェンしたくておねがい
前髪切っちゃったイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハート


その結果、、、

こんな感じになっちゃった🤣🤣🤣



ちょっと明るめの服着てみようかなぁ〜

と魔がさして、、、



ついついピンクっぽい服で出勤したら

誰も私のことなんてみてないのに

なんかソワソワして落ち着かない🤣



そして、いつも会社では無言で

挨拶以外話すことなく、ランチもひとりで

音楽きくか、ブログ書いてるか笑



そんな私だけど、ちょっと🤏だけ

笑ってみようかなぁ!?キラキラと思ったんだけど



出社して気付いた、、、。



笑う相手?きっかけがないハートブレイクハートブレイクハートブレイク



ひとりで笑ってたら不気味だし魂魂



転職しようかなぁ笑笑笑

暗いおばさんから明るいおばさんに

なりたい(´;ω;`)



でも、転職できない理由が。。。

はなれたくない(тωт。`)



ばかだよ〜こんなにこじらせて泣くうさぎ泣くうさぎ

彼に出会えたことは人生で1番の宝物

だけど、、、



私には時間ないのに(><)困ったアセアセアセアセ