今日は美味しいものを食べたかったので❤️ | 【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

名前はうーちゃんと申します。年齢は37歳。40歳までに結婚出来ることを目指して頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛日々の色んなことを更新していけたらと思います♪よろしくお願いします。

韓国안녕하세요パーウインクラブラブ



今日は美味しいものを食べたかったので

サムギョプサル🐖💕を豚肉ではなく

茹でた鶏むね肉にかえて食べましたキラキラ


お腹いっぱいニヤリラブラブ最高‼︎



最近、80kg台に入ってからは

ダイエットと言うよりは維持エット

の状態になってますアセアセアセアセ



88kgで維持エットってもやもやもやもや



普通の人から見たら「ポーンなんで!?」

かと思うのですが、、、



元々115kgあって、、90kg以下になると

感覚が麻痺しててうずまきうずまきうずまき



走れたり、足の爪切れたり(笑)

足組めたりハイヒール腰が痛くなかったり



それに、80kg台はちょっとぽっちゃり🐖💕

くらいにしか思えなくてアセアセアセアセ



リバウンド前も84kgになった時に

普通体型になった気がして



どーーしても減らす努力が出来なくなるガーン

ダイエットって、、、

食事と運動って言われてますが、、



正直

やる気と我慢が重要かとうずまきうずまき



私、6月にどんな人になってるんだろうガーン

あと、半年(((( ;`ω´)))(`ω´;((`ω´; )))



ん〜〜〜( > <。)計画立て直そ‼︎アセアセ