遅くなりましたが、第3週の結果 | 【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

名前はうーちゃんと申します。年齢は37歳。40歳までに結婚出来ることを目指して頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛日々の色んなことを更新していけたらと思います♪よろしくお願いします。

ダイエット再開後☆第3週の結果

第3週の結果  +0.2キロ



1週間通して+0.2キロガーンガーンガーン
まさかの+着地でした( > <。)


この週はとにかく忙しかったです。


最初のうちは忙しさにやられて
途中くらいまでは体重が減っていたのですが


途中から食べなきゃもたなくなり
食べ始めたら体重がどんどん増えガーンガーン


朝ごはんはダラァ〜としてたいから食べない
昼ごはんはカップ麺やインスタントラーメン
夜ごはんはコンビニのお弁当とかの方にある
蕎麦かうどんとかの食事が増えてガーンガーンガーン


むくみもMAXで足が痛くてえーん
本当に大変でしたガーンガーン


ここから立て直さなきゃ!!!!
頑張れグーチューアセアセわたし