脱80キロ☆最終章 終了 | 【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

名前はうーちゃんと申します。年齢は37歳。40歳までに結婚出来ることを目指して頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛日々の色んなことを更新していけたらと思います♪よろしくお願いします。

脱80キロ☆最終章 終了


目標       79.8キロ
目標まで 4.0キロ 失敗

体重       83.8キロ
前日       84.1キロ(−0.3キロ)
初日       88.3キロ(−4.5キロ)
MAX 115.0キロ(−31.2キロ)

ん〜テレビ番組のように
脱80キロして感動的なフィナーレおねがいキラキラ

とはなりませんでしたえーんショボーンガーン

↓結果↓

↑測り方の問題かもですがアセアセアセアセ
ヒップよりへそ周りの方が太いみたいですアセアセ

わぁ滝汗滝汗滝汗今気付いたアセアセ
へそ周りじゃなく下っ腹で表作ってるアセアセ

2021年5月17日


2021年6月17日


調子に乗った発言だったらスミマセンアセアセ
体重はそんなに減らなかったのですが
だぶだぶが少し引き締まった気がします。
※だぶだぶとは下↓のような状態を表す

−4.5キロで何か変わったか??
と言われると、、、正直、、、
体育座りが出来る様になったくらいかなと笑い泣き


でも、ブログを始めて人生変わりましたピンクハート


このブログをしていなかったら出会えなかった
たくさんの人に出会えて、応援していただいて

考え方や価値観も変わって、、、

(生意気かもですがo(>_<*)o)
人生捨てたもんじゃないグッニヤリキラキラ

34歳振り返って、、、
そりゃ〜色々ありました。ありましたけど
今現在思うことは、、楽しかった!

本当はこの更新でダイエット続けます!
ブログ続けます!って言いたいのですが、、

目標がないダイエットはしんどいだけなので
今日一晩考えて、35歳の自分に
判断してもらおうかと思いますグッウインクルンルン

最後に、、、
本日まで「フォロー」や「いいね」
「メッセージ」「アドバイス」をいただき

本当に本当にありがとうございましたピンクハート

会社では朝「おはようございます」と
挨拶をしてから、帰りの「お疲れ様でした」
まで話をしない日がある私がアセアセアセアセ

ブログを始めて、何を書く???
と思ってましたが、、、

ここだとなんでも話せて(///ω///)ラブラブ
本音を話せる「友達」や「先輩」が
出来たような気持ちになり、この場が
大好きですピンクハートピンクハートピンクハート

ただ、BTSやK-POP以外の趣味がない私は
ダイエットやめると書くことがないのでアセアセ

ダイエットを継続しない場合は
ブログもやめようと思ってますアセアセアセアセ

34歳の自分を好きにならせてくれて
ありがとうございましたおねがいラブラブ

辛い日とか、嫌なこと、自分が嫌になる日
訳もなくしんどくなる日、、

ものすごくあると思います!

でも、、、ふっと振り返った時に
「人生捨てたもんじゃないなグッグラサンラブラブ
と思える日が皆様に1日でも多く訪れる
ことを祈ってますピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございましたピンクハート