ご立派です | 【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

名前はうーちゃんと申します。年齢は37歳。40歳までに結婚出来ることを目指して頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛日々の色んなことを更新していけたらと思います♪よろしくお願いします。

少し前の自分の写真が
どれも衝撃写真に見える🤣


この写真、後ろの桜の木より
ずっと太くて立派(笑)

ダイエット前にウエスト測っとけば
よかったなぁ〜


服はもちろんゴムばかりなので
正確な数字わからないしアセアセ


てか、今だって立派な肥満体もやもや
帰りにメジャー買いに行こうかな?