衝撃映像?画像 | 【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

名前はうーちゃんと申します。年齢は37歳。40歳までに結婚出来ることを目指して頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛日々の色んなことを更新していけたらと思います♪よろしくお願いします。

 
あのぉ〜
 
 
朝からすみませんアセアセ
 
 
今から衝撃写真がでます。
 
 
3、、、、、
 
 
2、、、、
 
 
1、、、
 
 

 
これ、ヤバくないですか!?
 
 
この頃の私は自分がこんな事に
なっていると全く気付かず
生活をしていました。
 
 
トドみたいと思ってたんですが
 
 
↓見てください

トドの方が色気があります滝汗
せっかく25キロ減まできたので
本当に頑張りたい炎炎炎
 
 
人生変えたい炎炎炎
 
 
頑張れグーウインク炎自分
仕事行ってきますくるくるくるくるくるくる