最近どうしても思う事があります。人間の第一印象は顔ですよね?勿論話をした事ない異性と会った時の事です。よく『人間は顔じゃない』って言う人はいますが間違ってはいません!けど顔が悪い人は話をするという興味すら持ってもらえないと僕は思います!!この話はあくまで恋愛についてですけど。
僕のこの考えって変ですかね??