お花見♪♪♪ | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

先週末は


お花見という


BBQ飲み会?に


行ってきましたニコニコ


{4F903D57-11B5-4599-B68E-61879B6DE01F}



桜が飾ってありました


座った場所からは


本物の桜も見えてたけど


写真撮り忘れました


美味しかった


お肉やおにぎり、焼きそばの


写真も撮り忘れ


全てお腹におさめてしまいました


唯一写真を頂いたので


記念に


ただ、


花とはほど遠い感じ?滝汗あせるあせるあせる

{FDEA0123-1018-4C0F-94B4-8A5C1673B900}


全員集合


{F9511FBC-D749-4CAC-8300-C5E4792451E3}


今年最初で最後の


お花見でした


そして、ここ数日は


お天気がよくなったのに


お花見するまもなく


あっという間に


桜が、舞い散っちゃってます笑い泣き


でも、風に靡きながら


桜の花びらが落ちていく姿は


1年に一度


情緒ある貴重な景色なので


有り難いです桜桜桜


また、来年桜に会えること


楽しみにしてますおねがいドキドキドキドキドキドキ


お花見に行った娘から


山賊のお土産ウインク

{F6D77E7B-EA41-4B24-AA7E-0F299150461F}

{97242E17-806E-4AFD-9B7C-F54EA38B4D68}

貴重なポテチ口笛ドキドキドキドキドキドキ


高騰してるから大切に頂きますアップアップアップ


ありがとうドキドキドキドキドキドキ