先ほどから
チクチクと
下腹部痛が。。。



なんだろうー



大丈夫かなー



着床痛?(そんなのあるのか?)だと
嬉しいんだけどなー。




今回は
精子が成績良かったから
ちょっと期待しちゃって



ninaruアプリにも
一応日にちを登録しちゃったりして、、、



泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ダメだったら
ちょっと落ち込みそうだな泣き笑い




まあいいや泣き笑い





ルトラール飲み出して、

どうせ高温期だろうと
体温はかるのサボりだしてます笑



みんなずっと測ってるのかな?


測った方がいいのかな、、、?






今夜は
カレーです知らんぷり飛び出すハート