おはようございます。



以前に相談していた
本厄の贈り物。








ジョンストンズの

マフラーにしましたニコニコ飛び出すハート





色々迷って、

ロエベは

わたしが好きな色は売り切れだったので




ここは、

『ストールといったら

ジョンストンズでしょ!』

という

ミーハー精神で

こちらにしました目がハート




定番のチェック柄は

わたしの服のテイストに合わないので、

少しグラデーションの入った

無地にしました飛び出すハート




寒かったので

使ってみたら

すごくあったかいニコニコ




セールになってたので

思い切って

選んじゃいました笑



感謝感謝〜看板持ち飛び出すハート





と、


嬉しい気持ちで

運転していたら、

なんと

車に傷がついてしまいました驚き驚き驚き




それに、

今お昼を食べようとしたところ

家から持参した割り箸が

ありえない方向に折れ無気力



1本の箸が

1/2ずつになりました魂が抜ける




なんとついてない、、、、、






今日

占いは8位だったんだけどなー。




いい時しか信じない私ですが、

今日は

絶対12位でしょ!と

思う一日を過ごしていますネガティブネガティブネガティブ





D26

AIH後6日目。



今朝は

36.82度でした。



高温期ってやつ?




AIHのあと

何日続いたらいいんでしたっけ?




今回お薬飲んでないんですが、

黄体機能不全の割に

高温期がんばってるってことかな?






さっき

ひとつの仕事がひと段落して

ほっとしていますキメてる




午後はいいこと

ありますように。