コメント、
本当にありがとうございます。


みなさんに
支えられています。


ゆっくり、
お返事させてください。








昨夜、

寝る前に娘が



「ねえねえ、


私、
天使ちゃんとあんまり会わなかったよね?


天使ちゃん、
死んじゃう前はどこにいたの?


遠いところにいた?



なんで一緒に遊べなかったの?



ママや私が死んじゃったら会える?」










なんて、






ふとした時に

天使ちゃんの話をするんです。




なにか
気になるものがあるのかな。







ママのお腹にいたんだよって

言えなかった。




言ったら娘をまた
混乱させちゃうかなと思ったんです。















ふと見上げた空が
あまりにも綺麗すぎて





涙が
ポロポロ出てきました。






天使ちゃんが
見守ってくれてるのかな。




ありがとう。