受診してきました。




甲状腺や凝固系も問題なし。



前に言われていたプロラクチンも
問題なし。
(治ったってこと、、?キョロキョロ)





やっぱり、
臍帯での死産かなあと。



そのまえも流産だったけど、


大きな異常がなかったのは
喜ばしいことかな。






体質改善のために、と

カバサールに加えて
漢方とユベラ
出されました。





漢方飲めないんだよなあ・・・ガーン




まだ、死産のあとは
1回しかリセットきてないので、

早くても10月
治療再開かな?



少し仕事ちゃんとやる期間を作ってから
再開するかも
迷い中。。。



私は、
3歳差、6歳差だと
入学式や運動会、受験などのイベントが
もしかぶったら

共働きだし
一人しか行けないとなると可哀想なので
避けたいんですよね。。。


それで
3歳差になるときは
不妊治療をやめて
いっぱい働いていたんだけど。




今の職場になってから、
ちゃんと働けてないし

少しくらいフリーで
働いた方がいいかなという気持ちと、


また妊娠しない、死産する
ってイベントがあると、
6歳差になってしまうのでは・・・


など
悩み悩み。。。



6歳差避けたいとか
贅沢なのかなあ。









今夜から、
漢方がんばりますえーんえーんえーん