復帰しました。



昨日はストレスからか?
なかなか眠れず・・・




朝、出勤したら
アドレナリンが出ていたのか
いつものように
明るく過ごせました。





が、



制服のポケットに
小梅(つわりがあって重宝していた)を見つけたり



ほかの職員さんに
久しぶりー!!元気?
と言われたり


一人には
死産って伝えられました。




あとの人は
私が死産だと知っているのかもわかりません。




ふう、、、、




初日は終わり


仕事はまあまあな負荷がかけられそうです。



寝不足なのか
偏頭痛なのか
ずっと頭が痛かったので
もう帰ることにしました。




元気なんだけど、


どうなのかな。





今日はね、
四十九日まで
お骨を囲んで飾っていた
ネックレスをしてきました。


ふとしたときに
ネックレスを触っていました。






天使ちゃん、



見守ってくれていますか。