東京、コロナ
4000人超え・・・



恐ろしい時代に
なっていますね。




なにが恐ろしいって、

みんな慣れてしまい
マスクを外し
飲みに集まり
旅行をしている。


東京のお医者さん夫婦が
沖縄や九州、
北海道に旅行している
写真を投稿。



感覚が
おかしくなっていますよね。





みんな
心も懐も厳しい状態。


一人暮らしの親族は
真面目に感染対策をして
引きこもっていて

こころが
とても心配。




コロナで死ぬのも
もちろん怖いけど、

恐ろしいのは
交通事故や
心筋梗塞
脳梗塞など

ほかの病気で死んでしまうこと。


すぐに運ばれて
処置できたら生きられたのに


コロナでもそうだけど、
他の病気でも
助からなくなる。


恐ろしいです。





先日
不妊治療のクリニックを受診したら、

先生「ワクチン打ちました?」

私「あ、妊娠してたので。
8月に打つようにしました。」

先生「やめた方がいいです。」






ガーン



まさかの
先生、
ワクチン反対派でした。


先生「1回だけ打っている家族さんも、
2回目やめた方がいいです。」








ガーンガーンガーン




まさかでした、、


こんなに身近に
ワクチン反対派(しかもドクター)がいたとは、、、目




みなさん、
打ちました?



死産をして、
不妊治療はじめる前の
今こそ
打つタイミングなのかなあと
感じているけど。


若い女性が
副反応でやすいのはでやすいからな、


それだけならまだいいんだけど。




どうしようかな。


迷いなく
打つつもりだったのに

少しだけ揺らぎました。




コロナさま、
早く落ち着いてくださいお願いします。







写真は
矢田亜希子さんが
お気に入りという
スタバ。


キャラメルマキアートの
アーモンドシロップ、デカフェ。



こんなののベンティ飲んで
あの美貌とは・・・



こちらもまた
恐ろしいですびっくりびっくりびっくり