今日は、
娘と二人で夜ご飯。


「きょうはおとこのこいないの?」



「おうちに?」



「そうそう。おとこのこはいない?」



「そうね、ママとふたりだよ〜。
おんなのこばっかりだね。」






ここまでは
よかったんだけど、

というか
なにも気付いていなかったんだけど、、




「そっか!
お兄ちゃんいないもんね。」








・・・!




天使ちゃんがいたら、


おとこのこだったんだよなあ。




娘は
「天使ちゃん、
全然お菓子食べないね。」
とか
言うんです。



まあ
3歳だもんね。。。





おとこのこ、、、



おとこのこもいないし、

ひとりっこ、まだ継続しちゃうなあ。




は!っとした
瞬間でした。







これは
昨日買ったお皿。


可愛いよね〜


自分頑張れってことで
買ったんだけど、
買いすぎてる説が浮上・・・笑い泣き


プレゼントしようかなあガーベラ





プレゼントって、
自分では買わない
ちょっといいものが
一番嬉しい

という持論です。







オリンピック、

なんだかんだみちゃうね。

がんばれー。