久しぶりに
デパートで
セルフタッチアップ。




先日
来世ちゃんのメイクが好きで
プチプラ買ったけど
やっぱりデパコスだよね照れ


あれが可愛いのは、
内田理央が可愛いだけであって
アイシャドウは
気分の上がるデパコスだなあと
再認識しました。笑


当たり前体操・・・真顔真顔真顔





可愛いなあラブ



8/4?から
来世ちゃん2も
はじまるんだよね!

楽しみーラブ









でね、

デパートの
化粧品コーナーで
お話してたらさ、


赤ちゃんを
抱っこ紐で抱えた人が
横に来たんですよね。



ほかの店員さんは
他で呼ばれて

そこにいたのは
私と店員さんと
赤ちゃん連れの3人。



店員さんが
タッチアップしてくれていたら、

「すみませーん、
これ試したいんですけど。」


「あー、よしよし」

って我が子に言いながらさあショボーン






え、
私だって
永遠に時間があるわけじゃないし、
買ったらすぐ帰る予定なのに



私のタッチアップを中断して

「これ出してください」

とか

「こっちも出してください」

とか
たくさん注文してたんです。




え、

これってあたり前?

私の心が狭いのかな?




赤ちゃん連れが
なんでと優先されるんですか?


店員さんは一回戻ってきて
対応してくれたけど、

また横から入ってきて・・・





うーん。。。



私が
ちっちゃい女なんですかね。


合間には
ほかのお客さんに
赤ちゃん自慢していてさ。










うーん、


あとから考えたら
私が
ちっちゃ!!!
と思う気もするけど笑い泣き



黒いひとときを
過ごしました。



明日が四十九日だというのに、、、


ごめんよ天使ちゃん。