夏のご褒美・・・。








BABBIの
ジェラートチュー




BABBIのウエハース、
大好きなんですよね。




夏に食べる
ピスタチオのソフトクリームが
また大好きなんです・・・照れ




ピスタチオ、
なんであんなに美味しいんだろう。





今回は
ジェラートひまわり





めちゃくちゃ濃厚でした!



しかも、
ラクトアイスに分類される
ジェラートなので、
大きくて濃厚で
205kcal!




8種類も味があるので
これからゆっくり楽しみます。













でもなんだかんだ
ウエハースが
一番好きでした笑い泣き


8個で5400円、、

アイスにしては
ちょっと高いですよね・・・滝汗










あ!
そうだ・・・


正中線はないんだけど、
乳輪が
大きく少し黒ずんでいるのが
全然なおらない・・・ガーンガーンガーン



どんなにあぶらっこいものや
甘いものを食べても
乳腺張らないんですけどね。。。



おっぱいも大きいままだ、、

張りがないのがまた残念だけど笑い泣き



なんか
実生活では相談しにくい
乳輪・・・




乳輪クリーム
塗った方がいいのかな・・・
 
古くて使えるのか
不明ですガーン