コストコに
行ってきました星






いつもは
ロカボ ナッツや
無塩ナッツ、
カシューナッツのボトルなんかを
買うんだけど。




今日は、
殻付きマカダミアナッツと迷って
これにしました。





Peak power 
adventure mix!




中身は

アーモンド
ペカンナッツ
くるみ
ヘーゼルナッツ
ココナッツ
タルトチェリー
レーズン
かぼちゃの種
ひまわりの種ひまわり




無塩じゃないけど
ナッツ
ややマンネリしていた私には
よかった照れ





475gの容量で、
550kcal/100g、、、



ナッツって
健康にいい感じだけど
かなり高カロリーですよね豚



美味しいからいっか・・・?キョロキョロ







コストコ、
赤ちゃんたくさんいたけど
なんだか普通に過ごせた気がする。





元に戻ればいい、
ただそれだけなんだけど


それはやっぱり難しいなと思ったり、


何もなかったかのように
戻ってしまった、
そんな気になって
申し訳なくなったり、


そういうことはまだあるけど、

赤ちゃんを見て、
目をすぐ逸らしたり
耳を塞いだりすることは
なくなってきました。









コストコって
なんであんなにお金なくなるんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは
永遠の課題です笑い泣き