仕事復帰まで
あと2週間?



早いよー、、、





産後8週から
早めたことを
少し後悔・・・ガーン













星野リゾートで
リフレッシュしてきました!





入口



フロア



お部屋



ロビー


ラボ


ご飯







星野リゾートって
御当地楽があって
いいですよね。





とうきび餅とフォアグラの餡かけが
一番好きだったラブ




娘は
ベッドもお風呂も
大満足していました。


あのベッド、
買いたいけど
星野リゾートオリジナルで
買えないんですよね・・・


どうにか入手したいものだけどえー








お刺身も食べて
お酒も飲んで、


なんだか少し切ない気もしたけど





やっぱりいいホテルは
最高ですガーベラ




朝ごはんも
美味しかった照れ





今週も
頑張ろう。