旦那さんと、
娘のことを話しました。





家での様子
幼稚園で言われたこと
病院で言われたことなどなど。




親としては
心配だけど、

それが伝わると
娘もさらに不安になっちゃうから



どーーーんっ犬しっぽ犬からだ犬あたまと構えて
行こうとなりました。





できるかな・・・えーん








娘は
一人遊びをよくするんですよね。



あんまり
お友達と群れて?
遊ばないんです。






一人っ子だから?


私が多忙で
ママ友と遊ぶなんて
ほとんどしたことがないから?





天使ちゃんが産まれていたら
一緒に遊んで、

そんな不安も
少なくなっていたのかななんて思います。




お人形とは
よく遊んでるもんなあ。


弟や妹がいたら・・・








またまた一人にしてしまった。


ごめんね、お姉ちゃん。



はやくお姉ちゃんに
してあげたいよ。