こんにちは。




今日は
業者さんが2件来て

なんだかいろいろと忙しくて、





ふぅ・・・


と思ったら束の間、


ソファで1時間以上
寝ていましたガーン





いつの間に!?




なんだか昨日から眠気がすごいんだけど、


産後29日目。



生理だったりする、、、!?




まだ早いかなあ。



あと浮腫んでるのか
体重が1.5kgも増えていた・・・ガーンガーンガーン




生理前だといいんだけどな。。。


でももともと高プロラクチン血症で
カバサール飲んでたし、
クロミッドで排卵させてたし、

なにも薬飲まず
しかも産後だとなかなか生理来ないよなあと
思っています。




天使ママさん、
いつから生理きましたか?



いつもは嫌なのに、
リセットを待ち望む
不思議な期間ですショボーン









もうすぐこの車とも
さようなら。



つわりできつい時期や
心臓が止まった時
この中で泣いてたな。


ありがとう。