昨日、
実は大事な仕事が入っていました。



結局
自宅で過ごしてしまったけど・・・








仕事の資料なんかを見ていたら、
なんだかすごく
意欲が出てきた。





もっと上を目指したい、

時間のある今こそ
たくさん勉強し
準備するべきなのでは、と。





死産、流産、天使ママのブログを見て
泣くことも減りました。





こうして仕事をしていると、  

「何してるんだろう」と
気分が落ちちゃったり

天使ちゃんの骨壷が目に入り
「ごめんね、、、」なんて
思っちゃったり


まあ、まだ
なかなか情緒不安定ではあるけど

少しずつ
日常生活に戻れそうな

そんな気はしてきました。



そうすると
なんだか今この瞬間も
みんなから置いていかれている気がして

焦ってくるガーン



 

写真は
帝国ホテルの向日葵。


私、これ大好きなんだよね。





ホテルのロビーって
素敵ですよね。







もうすぐ夏か。


ん、もう7月だから
夏なのか?



家にいることも多いし
コロナで旅行もできないから
実感ないな笑い泣き



今日は
天使ちゃんがお空に行った
木曜日。


四十九日までは
7日に供養するんだよね?



大した供養もできてない気がするけど、、、




また新しいお花買ってこようかなラブ