読みました。




泣きました。



   




やっぱり、
天使ママや天使パパの
お手紙は
特に涙が止まらなかった。





いつかTwitterで見た、
心菜ちゃんのお話。



あれを見たときは
妊娠してたかな、まだだったかな。




パパと、
脳腫瘍と闘う娘ちゃんが


言葉はなくとも
愛にあふれた
あの動画。




あれを見たときは
自分も天使ママになるとは
思っていなかった。









なんだろう、


共感できる言葉

泣ける言葉


たくさんあったし
伝えたいけど、




今はただ泣いていたい。






また書きます。




天使ママ、天使パパだけでなく
 

大切な人(おじいちゃんや友達)
大切なペットが

お空にいってしまった


そんな人みんなに向けての本でした。