おはよう、天使ちゃん。



今は06:07



やっぱり不眠。


なかなかぐっすりは眠れません。




昨日はみぞおちが痛くって、


ストレスで胃潰瘍にでも

なったかと思いました。



こんなに時間に余裕があって、

穏やかな気持ちのつもりだけど


やっぱりストレスは感じているんだろうか。





昨日は

扇風機を買いました。



赤ちゃんがいたら

危ないからと、

ダイソンの扇風機を買おうとしていたけど、


今赤ちゃんがいないことと、

空気清浄機や

ヒーター、加湿器はあることで、


羽根がある扇風機を買いました。




お姉ちゃんは

はじめての扇風機に大喜び。



ママは少しだけ

胸がキュッとしました。







さあ、シャワーでも浴びようかな。




明日から7月。

  



あと1ヶ月後に

仕事復帰予定です。




やらないといけない仕事はあるし、


戻ってちゃんと仕事ができるか不安。



エステなんかいれちゃって

今しかできない予定もいれて、 


 

抑うつなのか躁なのか

分からないけど




死産してもしなくても、


毎日浮き沈みはあっていいよね?



 



今日もお空は綺麗。



なんの汚れも無く

お空に行った天使ちゃん。


  


今日もおはよう。