2日目のお昼ご飯が抜けてたにょん!!

大阪を思い出すような立体的な看板です!!






トッポギです!!

甘辛でおいしかったです☺️☺️





韓国のおでんは日本でいうさつま揚げのような感じのもありました。煮汁に浸かってるタイプにあります。普通においしい、💓💓

写真の上のものは、キンパと見せかけてご飯に海苔を巻いただけのものとキムチと見せかけてさつま揚げのキムチでした🥳🥳

思っていたのとは違ってたけど美味しかったです!







最終日〜

どうしてもジャンクフード系をせめたくて

(まだチキンを食べていなかった)

ロッテリアへ行って来たよー!

朝早かったためにハンバーガーは売ってなかったです🥲

チキンを食べれただけでも満足です!

しっかりピリ辛チキンでした🍗🍗





以上、食べ物編は終わりそうです💛


次は、甘いもの編しようかな🥰🥰