はい、まずは船でおビールです🍻💕







釜山へ着いて近くの市場へ行きました!

とりあえずいっぱい出てくるやつ〜




カンジャンケジャンです〜🦀

カニさんカニさん〜🦀🦀💛







次は魚の塩焼き〜🐟🐟

ボリューム満点です〜💛💛








お刺身のビビンバです🍽️💕

家でもやってみたいと思いました☺️





上の写真から数時間です、、、

またしてもおビールです🍻🍻





チゲ鍋です🍲🍲

心地よい気温と風だったので外の席です。






〆のごはんが最高に良かったです!!







2日目の朝ごはん🍚💓

ソルロンタンです〜

煮麺みたいなのとご飯とどっちも入ってるタイプなんですね〜






2日目の夜ご飯です〜

チヂミと砂肝の炒めです!


あら、?お昼ご飯が抜けてますねて🙌🏻

次の記事で載せますね💓💓





やっと、石焼ビビンバに辿り着きました!!

安定のおいしさ!!




またもやチゲ鍋〜🍲

今度は貝類と豆腐がメインのものです。

もしかしたらさっきのお鍋と呼び方が違うのかも

このネギに見えるものは、もちろんネギです!!

しかし、ネギに見えても青唐辛子も混ざってるので要注意です⚠️⚠️




〆はサリ麺にしました🍜🍜

えっと、、青唐辛子の出汁と唐辛子の出汁が出まくっていて辛かったです🌶️🌶️




最終日のお昼!!

サムギョプサルです〜

これまた安定のおいしさでした🩷




冷麺もあるにょん🫰🏻💓




以上、食べ物編でした〜🩷🩷🩷