自分を大切にしてくださいね。 
もうそんなに頑張らなくてもいい。 

自分のここちいい時間が何よりも大切  

何もかも、もうどうでもよくなって、
全て捨てて軽くなって、
リラックスしていれば、、

きっと自然とともに幸へと導いてくれる。

思いきって、頑張ることをやめてみよう。

 嫌なこと、嫌いな人から離れて、、
もっと幸せになろう。

 良い人なんて思われなくてもいいし、 、

こんな広い地球で〜
素晴らしい夢のような場所がたくさんある中で〜

 わざわざ苦手な人と同じ場所にいたり、
 嫌な仕事をしたりする必要なんかない。 


今まで頑張ってきた自分に、
こう言ってあげてください。 

今まで一生懸命よく頑張ったねラブラブ
もう我慢しなくていいよ。

もっと自由に好きなことをして、
幸せになってもいいんだよと。

いつも本当にありがとうねピンクハート

そして、今まで頑張ったきた自分の身体に
感謝し、 自分をいっぱい褒めて、全部許して、精一杯休んで癒してあげてください。

  自分がそんなに頑張らなくても、
世の中は回るから。

 今まで、私がやらなくちゃ~誰がやるのと
思いこんできたことも。。

なるべく手抜きして、とことん手抜きして、
まだまだ手抜きできることを探して 

肩の力を抜いて、
 自分らしくご機嫌で笑っていた方が、
きっとみんなが幸せになれる。

自分を価値ある人間だと
信じきってくださいね。キラキラ

力を抜いて流されているのが一番自然で、
一番早く そして一番楽に、
自分らしくいられるようになった時に、 
行きたい場所へ行けると思うのです。

 直感に身をゆだねて。
アロマの香りと共に、呼吸深くし~
心からリラックスできた時に
見えてくるものも。。 

今のあなたにとって、ここちいい香りで
アロマスプレーを作ってみませんか?! 

あなたにとってのお守りの香りと
なることでしょう。

 

幸せ運ぶ香りの天使
https://tenshi72.jimdo.com/