ありがとう♪ | My Angel

My Angel

子供たちのことや私の大好きなアーティストの石川よしひろさんのことなど、いろいろ書いてみようと思います。

2013年9月7日(土) 我が家の一員になって 2年4ヶ月。

生まれてから 2年5ヶ月のハムスター シロが 天国へ逝ってしまいました。



朝 気がついた時には もう冷たくなってて ひとりぼっちで

逝かせてしまったことが心残りです。

最後は看取りたかったな。



でも、この2年4ヶ月は シロと一緒に暮らして 可愛い仕草や姿に癒されたり

面白い行動に笑ったりと たくさんの楽しい思い出が残っています。


シロ、ありがとね音譜

何より 私たちの家族になってくれて ありがとうラブラブ



My Angel-130731_1705~01.jpg
↑9月2日に撮った写真。毛づくろいしてたと思う(笑)




My Angel-110521_0857~02.jpg
↑ 我が家に来たころ。まだ生後1ヶ月ほどだったのね~♪




My Angel-111128_1835~01.jpg

↑ 餌を隠しながら食べてる(笑)




My Angel-120209_1021~01.jpg

↑ 回し車の軸をかじるクセがあって よくガリガリしてたけど

身体に悪かったんじゃ・・・・。




My Angel-120803_1112~01.jpg
↑ 手で持って 水を飲む姿がなんとも可愛い♪




My Angel-130619_2128~02.jpg


↑ 今年の6月。暑かったのかガラスにピターっと張り付いて

眠ってました。気持ち良さそうでしょ~(笑)




シロのいないケージをみると やっぱり寂しい。

家には庭がないので 近所の公園の木のそばの土に眠らせてきました。


シロ、ホントにありがとう音譜