インフル | My Angel

My Angel

子供たちのことや私の大好きなアーティストの石川よしひろさんのことなど、いろいろ書いてみようと思います。

今年も我が家にインフルが来ちゃいました汗



27日の朝、娘が「お腹が痛い」と言って ご飯も食べられず横になってたので


学校は休ませ様子を見てました。


お昼すぎから発熱。38度くらいでしたね。



夕方は39,4度ガーン


それでも 夕食はうどんを少し食べられましたよ!!


夜は38,8度。



翌日の土曜日に病院へ連れて行き、インフルエンザが流行ってるから検査をしたら


B型ですね~って。



タミフル、整腸剤、解熱剤、風邪薬を処方してもらいました。


今朝になってやっと熱も下がり始めてきたので、あとは息子に移らないといいなぁあせる



幼稚園も家族がインフルだと 登園せずに家で様子をみるようにってことなので


息子も家にいるからねぇ。ちょっと心配だわ叫び




今朝、幼稚園にお休みの電話をしたとき 息子のクラスも何人かインフルの子が出てきたみたいで


隣のクラスは学級閉鎖になりそうだって職員室の先生が言ってたから


どっちにいても危険だね汗



マスク着用、手洗い、うがい たいせつですアップ  水分補給も忘れずに!だね♪



皆様もお気をつけくださいね音譜