ソリ滑り | My Angel

My Angel

子供たちのことや私の大好きなアーティストの石川よしひろさんのことなど、いろいろ書いてみようと思います。

昨日のお昼頃に山形に着きました!!


積もった雪を見て、子供達のテンションはめっちゃ上がってましたよ~アップ



昼食後は近所の公園に身長130cmの雪だるまを作って帰ってきました。うちの子供達より大きい雪だるまでした(笑)



今日は昨日よりも更に雪が積もったので寒河江までソリ滑りに行ってきました音符



My Angel-111230_1117~01.jpg

↑娘が滑ってるとこ。上に息子もいます。



My Angel-111230_1118~01.jpg

↑雪がふかふかですにひひ



40分ほど夢中で滑って、楽しめたようでしたぁニコニコ



明日は従兄弟のお兄ちゃんが来るので、子供達も楽しみにしています音符