結果 | My Angel

My Angel

子供たちのことや私の大好きなアーティストの石川よしひろさんのことなど、いろいろ書いてみようと思います。

先月受けた「アロマテラピー検定 1級」の結果が届きました!!




結果は・・・・無事 合格です音譜




あぁ、良かったぁ~アップ



プロフェッショナルな資格取得に向けて、


先ほど(社)日本アロマ環境協会入会&アロマテラピーアドバイザー認定講習会の


申し込みをしましたニコニコ




アドバイザーの資格を取得し、その後はアロマテラピーインストラクターの資格を取得できるよう


今から勉強を始めていますが・・・・。


インストラクターの勉強・・・・今までのアロマテラピー検定の勉強よりもはるかにレベルが上がっています。


息子がまだ幼稚園なので、学校には通わず まずは独学で頑張ってみようと思ってますメモ



アロマテラピーは知れば知るほど 奥が深いです音譜


ハンドクリームやルームスプレーなど作って香りを楽しみながら、知識を身に付けたいな~ラブラブ