いつもお休みでも
体が動かず
ダラダラ過ごしてしまうけど
連休だと嬉しくて
少し出かける気分になった照れ


お買い物のついでに
魁力屋で九条ネギラーメン食べました







ネギがスゴすぎて
草食べてるみたいになった笑い泣き

久しぶりでホントに
美味しかった
外でご飯食べるの
やっぱりイイねぇ





そのあと
お気に入りのスーパー銭湯で
サウナと岩盤浴でさっぱり
気分よくて
昼飲みセットがあるなんて
頼んでしまいました




めっちゃ
冷えてる〜
最高の休日です





たまに外に出ないとダメだね

ずっとこのまま
健康で
笑って過ごせる
毎日が続くといいな

それなら一人でも生きやすいのに。




でも人生甘くないかな