今年も

「都をどり」を

観に行ってきました!










お茶席は撮影禁止なのでお写真は無し

お抹茶とお饅頭を頂きました

お饅頭を頂いた後のお皿は

お持ち帰り出来ます




舞妓さん達は綺麗で華やか

心おどる1時間でした🥰



今年も観にいけたのは長女のおかげです

いつも有り難く感謝ばかりです🙇‍♀️


夜は夜桜を見に出かけました

高台寺のライトアップ





次の日は京都御所へ




念願だった

お財布を購入しました

菊の紋章入り

(御所にしか売ってないお財布)

ピンクの財布は

残り一点だったのでやった!


娘ちゃんにはシルバーのお財布を

プレゼント🎁


私はピンクのお財布👛

(優しい娘はピンクとは言わずに

シルバーにしてくれました)


次は桜の名所の平野神社さんへ⛩️







色々な種類の桜がたくさんあり

見応えがあり癒されました🌸



京都へ1泊2日の小旅行

とっても楽しかったです^_^


今年も良き思い出ができました🥰



4月になり色々と考えさせられる事が

起きてます

これも魂の向上の為に起きている

スピードに追いつけてない💓




愛と感謝の種❗️

幸せの種❗️

笑顔の種❗️

たんぽぽの綿毛の様に飛んで

幸せの花が咲き誇ります💐🌸