アウイ®︎マスター伝授
講座受けてきました💕


センターマスターのガーこさんと

一緒にパチリ📷

(わたし緊張してる)




アウイ®︎を知ったのは2022年の夏

孫ちゃんが大阪に帰ってきた時
泣き方が異常で
お母さんからひと時も離れない😭
(当時1歳3ヶ月)

私も整体に行った後なのに
胸の痛みがあって
これなんかおかしい⁉️
と思ったのが最初

アウイ®︎セラピストさんにお願いして
視てもらったら
不成仏霊がついてた😱
除霊と浄霊してもらったら
私の胸の痛みも直ぐになくなってる❣️

孫ちゃんの泣き方も穏やかになり
ご機嫌で遊んだりしてる
これって凄いと思って直ぐに
アウイ®︎の伝授を受けました🥰

家族や私に何かあった時に
直ぐ使えるアウイ®︎

先日も妹夫婦と主人と4人で
2泊3日のミステリーツアーに参加
場所は浜松〜下田方面

大阪からは新幹線🚄
ツアー中はバス移動なので
ウトウトした後
左の首が痛い😓

変な体制で寝てたのかなぁ?
と思ったけど
アウイ®︎で原因を視ると
・誰かの思いを受けてる❗️
・不成仏霊❗️って出るので
原因を消すと痛み全くない
アウイ®︎凄い

先日も娘から
「〇〇ちゃんが家の天井にお化けが
居るから帰りたくない」
と言ってると連絡

直ぐに原因を視て消すと大丈夫になった

今の子供達は視える子供達が
多く生まれてきてるそうです
孫ちゃんもその1人です
直ぐに対応してあげれるので
アウイ®︎つかえて助かります

これまでは自分や家族やお友達だけに
アウイ®︎使ってたけど
アウイマスターになったので
アウイ®︎を伝授したり
困ってる方のお力になればと思います❣️
気になる方は下記の公式ラインに
ご連絡くださいね💕

原因はさっさと取り除いて
スッキリしましょう⭐️


アウイ®︎ とは

宇宙エネルギーのメゾッド

ことばの意味は

縄文時代の文明の言霊と言われる

カタカムナで音の波動のエネルギー



宇宙エネルギーとは

すべての生命体の生まれた故郷

無限大の次元『ゼロポイント』からの

エネルギーのこと


アウイ®︎ のエネルギーワークは

短時間で浄化したり癒したりすることが

出来ます❣️


上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイ®︎で

問題解決出来ます⬇️


今世のトラウマ

・他人からの念

・過去世のカルマ

・先祖の原因

・不成仏霊

・DNAの原因

・宇宙人からの影響

・神系の影響

・エレメント

・宇宙連合との約束

など

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます



アウイ®︎のホームページ

https://www.aui-energy.com/


*アウイ®︎とはこちらをご覧ください⬇️

 



龍体文字で豊かさを引き寄せしましょう

記事はこちら⬇️




龍体文字やアウイ®︎の

お申し込みはこちら⬇️

ご質問やお問い合わせも

こちらからお願い致します💕


愛と感謝の種❗️

幸せの種❗️

笑顔の種❗️

たんぽぽの綿毛の様に飛んで

幸せの花が咲き誇ります💐🌸