今日はスカート派?ズボン派?

についてです🥰


皆さん

どちら派ですか?



私は若い時からスカート派でした❗️

ズボンなんて履くことが無いって

思ってたけど

年齢を重ねるうちに

ズボン暖かい❣️

動きやすい❣️

スカートを履かない訳ではないのですが

ズボンを履く事も多くなってきました^_^


皆さん❗️

ズボンで外出した時に

困る事ありませんか?


裾がスリムなズボンなら

問題ないんだけど


私は外出先のおトイレで困ってました😰

裾をめくって汚れない様にしてても

知らないうちに下についてる😱😱😱

もう嫌ってなってました😭




何かいい方法がないか?

と考えて作りました💡

これ作ったの5年ぐらい前で

ずっと愛用してます🥰


以前お友達に紹介したら

「汚いトイレ使わないから」

と言われて意気消沈😭

(2年前のお話)


私も汚いトイレは使わないけど

考え方は人それぞれなので仕方ない

いつか必要な方に届いたら良いなぁと

思ってました^_^


先日にいつもの様にフットバントを

使ってたらお友達から

「それいいね!

トイレで困ってる人多いと思うし

そんなのがあればみんな喜ぶよー」

って言ってくれて嬉しい🥰


早速に試行錯誤して作りました💕

最初に作ったのが可愛いくまさん🐻

くまさんみて一目惚れ🥰

可愛すぎる🩷

たくさんあったので沢山買って

試作品を作りしました⭐️

茶色のくまさんも可愛い🩷


そしてお友達にもプレゼント🎁

喜んでくれると嬉しい💕



小学校、中学校の家庭科の授業で

ワンピースやパジャマの製作があったけど

全く出来なくて

最後は母の力を借りてました😱

そんな私が何かを作るって

どうなの?

ですが楽しいから作って楽しみます🩷



いつも仲良くしてくださってる

はなゆいっちさんから

アームバントのご希望があったので

作ってみました^_^



はなゆいっちさんも

白いくまさんを気に入ってくださり

とっても喜んでくださり

ブログにもお写真付きで

紹介してくれてます⬇️


ほんとは、ズボンの裾上げ用

(トイレ時の為)
でも私がいつも裾が細めなので

「腕のになるかな?」って、

声を掛けたら、腕用を作ってくれました。

 

この服、お尻が隠れるように
XLの服なので、洗い物をする時に
めちゃめちゃ便利になり、
可愛いから癒されます。🥰

 

感謝感謝で~す。
ありがとうございました。😊💖

 (以上コピペさせて頂きました)

 


はなゆいっちさん

リブログまでしてくださり

ありがとうございます

感謝ばかりです🙏



はなゆいっちさんは

たくさんの方々に遠隔ヒーリングされて

その収益の一部を寄付されてます

素敵です💓

秘技もとっても効果があるので

気になる方は是非はなゆいっちさんと

繋がってくださいね♪




フットバントやアームバントを

1つ1つ手作りして

試行錯誤しながら

販売出来たら嬉しい❣️


色々と教えてくださる先生が

いらっしゃらないかと検索🔍


レジンアートやリボン教室をされてる

先生を見つけたので習いに行きます🎀


リボン教室の先生はご近所におられて

ビックリ‼️

通うのが楽しみです^_^



リボンやレジンアートで作った

フットバントやアームバントが

出来上がったら嬉しいです🥰


私の様に

トイレで困ってる方にお役に立てたら

嬉しいです💕




龍体文字で豊かさを引き寄せしましょう

記事はこちら⬇️


龍体文字の

お申し込みはこちら⬇️

ご質問やお問い合わせも

こちらからお願い致します💕


愛と感謝の種❗️

幸せの種❗️

笑顔の種❗️

たんぽぽの綿毛の様に飛んで

幸せの花が咲き誇ります💐🌸