先日の3月15日

一粒万倍日と天赦日が重なった

素敵な日に

丹生都比売神社

にお参りしてきました🙏

お天気も良くて気持ちいい日でした🥰



娘から「導きしてくれる神社さん」⛩️

と教えてもらって

これからの私を導いてくださる!

嬉しい^_^













おみくじ引いたら

大吉

可愛い犬さんの中に入ってるおみくじ

白と黒の犬さんがあったけど

私は白の犬さんにしました

凄く良い事書いてある💕



先日見つけたアルバイトの

面接に行ったけど駄目でした😭

(前回のブログにアップしてた引き寄せ)


これも神様からのお導きに感謝🙏

(梅田で漢方クリニックの受付で

夜診のお仕事

通勤に1時間半ぐらいかかるので

帰りが遅くなる

受ける時は大丈夫って思ったけど

後で考えると駄目で良かった)^_^



お参りの前に素敵なカフェで食事






ご飯は

・白ごはん

・塩おにぎり

・卵かけご飯

から選べる


私と娘は塩おにぎり

主人は卵かけご飯

とっても美味しかったです^_^

(ここも娘のおごりで感謝ばかりです)🙇‍♀️


可愛いお箸入れ🥢

春を感じてほっこりしました🩷



素敵なカフェで癒やされました☕️🍽️


愛と感謝の種❗️

幸せの種❗️

笑顔の種❗️

がたんぽぽの綿毛の様に飛んで

幸せの花が咲き誇ります💐🌸


お詫び

3月20日の〝レイの祈り〟

あまり良くない情報が入ってきました

ので削除させて頂きました!


これからはしっかり確認してから

アップしたいと反省しています🙇‍♀️