立春も過ぎたけど

まだ寒い日がありますが

春はそこまで来てると思うと

嬉しくなります🥰


2月4日 立春の日の明け方

ウトウトしてたら

「金運」「龍体文字」

って聞こえてきた‼️


昨年の9月に龍体文字を習ったけど

何もしてなくて😭


今年は辰年🐲

お知らせがきたのか⁉️


早急に龍体文字で

金運に効果がある龍体文字を書いて

お財布に入れました👛



その効果があると思われる出来事⬇️

お友達や保険の相談に行くと

チョコやお菓子のプレゼントを

頂きました🎁

和三盆 

甘くて優しいお味に

ほっこりします🥰


嬉しくて

ありがとうございます💕



娘からはバレンタインのプレゼントに

ポーチを貰いました🎁

いつも良くしてくれる娘ちゃん

「お母さんのティシュケース

汚れてきてたので」と優しい


持ってるティシュケースも

以前娘から

プレゼントしてもらった物で

決して汚れてたり傷んでもないのに

心遣いに感謝です❣️


お父さんとユーくんとお母さんで

食べてねとマネケン

(そのうちの1つ)



今日もプレゼントが届きました

お友達から東京のお土産🗼

凄いエネルギーが入ってるお菓子🍘

(詳しくは書けないけど 

東京のエネルギーが凄かったそうです)🩷

嬉しい🩷



龍体文字を書いたカード

効果凄い💕


これからもどんな効果があるのか?

楽しみです🥰


みんなの笑顔で世界が平和🕊️